2007年11月02日

亀田興毅選手が公式ブログで謝罪 「これからも夢に向かって頑張っていく」

 banner_02.gif
★こちら!!★
亀田大毅選手(18)の世界戦で反則を指示したとして会見で謝罪した興毅選手(20)は2007年11月2日、世界戦以来初めて公式ブログを更新し、ファンに対して陳謝した。
記事は「亀田家を応援してくれてるファンのみんなへ。」というタイトルで、

「いろいろと迷惑をかけて申し訳ない。ごめんなさい。いろいろとあってなんて言うていいかわからんけど、これからも亀田家は夢に向かって頑張っていく!」
と、騒動について詫びる一方、具体的に何に対して迷惑をかけたかについてや、記者会見での論点となった、反則を指示したかどうかについては言及されていない。

父・史郎氏についての言及はなし

また、協栄ジムを退職し、事実上ボクシング界からは引退したとみられている父・史郎氏についての言及もなかった。いわば、「ファンに対して改めて謝った」というセレモニー的な面が強いと言えそうだ。

また、11月2日夕方に、自主トレをかねて3男・和毅選手(16)とメキシコに出発することについては

「今、和毅がメキシコで頑張ってるから、みんな応援したってな!俺も和毅のサポートも兼ねてメキシコに行く!」
と、意気込みを語る一方で、

「この騒動の中、ファンからの言葉がめっちゃ支えになった。みんなほんまにありがとう!これからファンのみんなに恩返ししていきます!メキシコから帰ってきたらまた更新するわ!みんなほんまにありがとうな!」
と、ファンに対する感謝の言葉を繰り返していた。

http://www.j-cast.com/2007/11/02012894.html

亀田家を応援してくれてるファンのみんなへ。[2007.11.02]

みんな久しぶり!

いろいろと迷惑をかけて申し訳ない。ごめんなさい。

いろいろとあってなんて言うていいかわからんけど、
これからも亀田家は夢に向かって頑張っていく!

今、和毅がメキシコで頑張ってるから、みんな応援したってな!
俺も和毅のサポートも兼ねてメキシコに行く!

この騒動の中、ファンからの言葉がめっちゃ支えになった。
みんなほんまにありがとう!

これからファンのみんなに恩返ししていきます!

メキシコから帰ってきたらまた更新するわ!

みんなほんまにありがとうな!


メキシコで頑張ってくるわ!


バイバイ!

「また会おうぜ!!」

http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/
blog/2007/11/post_5f3d.html

★こちら!!★
タグ:亀田
posted by 亀 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:03
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64204306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。